内科専門医 今日もマイクラ処方中

Minecraftの医学的有効性を検証中

MENU

マイクラ★水族館であそぼう!(Day 445)

ふらラボの新作動画を公開しました。


www.youtube.com

 

イクラ15周年記念のマーケットプレイス(無料)の中にある水族館で遊びました!

まるで本物の水族館のようで、細部まで見事に作りこまれていて感嘆しきりでした。

色鮮やかで美しい巨大水槽は圧巻でした。

自分のワールドにも巨大アクアリウムを作ってみたくなりました。

無料で遊べますので気になる方はチェックしてみてください!

YOUTUBEチャンネル、ふらラボも是非ご覧ください。

 

www.minecraft.net